ハピタスを見ていたらジェットスターのメルマガ登録で50ポイントってのがありました。
たかが50円なんですが、いつかジェットスターに乗ろうと思っている人は登録しておいて損はないと思います。

【ジェットスター】無料メルマガ登録キャンペーン

そういえばまたセールやらないですかねー。一回くらい乗ってみたい気もするんですが、一度も乗ったことが無いんですよね。

ハピタスの登録は以下から↓↓


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

上記バナーから登録してくれるとかえざくらにポイントが・・・。

やるポイントなんてないって人は以下からどうぞ↓
http://hapitas.jp
スポンサーサイト
 

index_mainimage_01.jpg

※この記事はadblock(広告除去)を無効にして閲覧お願いします。

今なら三菱東京UFJ-VISAデビット発行で5,780円ゲット。

無料で作るだけで貰えるにしては結構良い還元率です。

内訳としては

●げん玉経由で作る→4,280円

●UFJのキャンペーンで、発行後1か月で1万円以上+3回利用で1,500円


上記の合計で5,780円となります。1万円以上なので4000円を3回などでも大丈夫です。

初年度及び23歳以下は無料なので、ポイント及び現金が付与されるまでは最低でも維持しましょう。


そもそもデビットカードって?

最近CMなどでも多く出ているデビットカードですが、通常のクレジットカードが月に利用した額が翌月にまとめて口座から引き落としされるのに対し、デビットカードは使うたびに引き落としされます。


基本的にはクレジットカードよりもポイント還元率が低いのでクレジットカードを使用している人はあんまり必要性は無いと思います(楽天JCBデビットのようにクレジット同等の1%還元もありますが)


この三菱東京UFJ-VISAデビットも還元率は0.4%なので普段使いには全くお勧めしません。


作るならポイントサイト経由で。

正直そのまま作っても1回限り、1万円までは15%還元カードとして使えますが、ポイントサイト経由すれば+4,280円貰えるので経由しないと損です。


今還元額が良いのはげん玉となっています。

三菱東京UFJ銀行「三菱東京UFJ-VISAデビット」 (株式会社三菱東京UFJ銀行)


↓からげん玉に登録してくれるとかえざくらにポイントが・・・



↓やるポイントなんてないって人は以下から
ポイントサイトのげん玉

取りあえず口座持ってる人は損は無いので作っておきましょう。
 

ayataka_170406.png

綾鷹1本購入→楽天ポイント100円分

最近知ったんですが、今綾鷹(にごりほのか含む)を買うと楽天ポイント100円分が貰えるようです。

「綾鷹」または「綾鷹にごりほのか」を1本ご購入で楽天ポイント100円相当がもれなくもらえる!

綾鷹はスーパーやドラッグストアでは1本100円以下で購入できるため、実質無料で綾鷹が貰える上に楽天ポイント分少し儲かってしまいます。

だけど対象の綾鷹が中々売ってない。

問題はこれなのです。


まずは楽天ポイントが使用できるツルハドラッグで有れば一番いいなと思ったのですが、対象のラベルが付いた綾鷹は1本も無し。


同様にウエルシア、イオン、まいばすけっと、マルエツ、ベルクなども見ましたがやっぱりありません。


今ならセキ薬品がお買い得?

埼玉にばっかりしかないのが難点ですが、今はセキ薬品ではラベル付きの綾鷹が1本85円で販売しています。


5本購入し(5本までしかポイントもらえません)425円。500円分のポイントが貰えるので綾鷹5本+75ポイント分が実質無料で手に入ります。




取りあえずラベル付きの綾鷹を100円以下で見つけたら買ってポイント貰いましょう。


 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。