※他の記事はどうでもいいですが、この記事はadblock解除して閲覧ください。多分リンク見れない・・・

ポイントサイトを使って契約とかでもポイントゲットする記事何回か書いてますが、楽天系列の大盤振る舞いはやっぱりすごいですね。。

楽天モバイルの音声契約で結構ポイントもらえるんですが、ハピタスだとなんと7000ポイント貰えるみたいです。
(げん玉、ちょびリッチ、モッピーなど確認しましたがハピタスが一番還元率良いですね。交換手数料も無料だし。)

楽天モバイル(通話SIM申込)

ポイント交換条件は以下のようです。
【ポイント獲得条件】
通話SIM申込完了(サービス開始確認必須)

【ポイント却下条件】
虚偽・架空の登録・不正・重複・いたずら・お申し込み頂いた方の個人情報、登録内容に不備があった場合
・申込から90日以上サービスを開始できていない場合・同一住所での解約後の再申込の場合
・ポイントが有効のタイミングで、楽天モバイルを既に退会申請を受理している場合などは不可。


あれしろこれしろってのは特にないようで、それで経由するだけで7000円分のポイントですからね・・・

そしてこっちだけではなく楽天でも端末購入や、エントリーで実質事務手数料無料、今使ってる端末売却でポイントゲットなどかなりの大盤振る舞いぶり・・・
対象端末購入で最大10,000円相当のポイントプレゼントキャンペーン
通話SIMのみのお申し込みで3,000円相当のポイントプレゼント
お申し込み&中古携帯を売って4,000ポイントプレゼント

ちょっと音声欲しいとか、適当にSIMと安い端末欲しいって時には良いんじゃないでしょうか?

ハピタスの登録は以下から・・・(やってくれるとかえざくらにポイントがですね。そして登録した人にもポイントが貰えます)
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

1ポイントもあげない!って人は以下のリンクからどうぞw
http://hapitas.jp

スポンサーサイト
 

BlackBerryがあるかなぁと思って入ったビックカメラでしたが、残念ながらなく代わりにDesire 626の実機があったので触ってきました。





手にすっぽり入ります。コールドモックで重さ見てみましたが、思ったより軽く、持ちやすかったです。


プリインアプリです。余計なアプリはほとんどなく、メーカーアプリが主でした。











色々触りましたが、画面ダブルタップで起動しないのはちょっと残念かもしれません。NFCが付いてるのはこの価格帯では珍しいですね。



コールドモックで背面を見てみましたが、指紋つくのが嫌な人はパープルはやめたほうがいいかもしれません。



そして価格。税込で32,184円で、ちゃんとポイント10%還元されます。ASUSみたいに1%じゃありません。

ASUSってポイント1%だから実質価格結構高いんですよね。

また、書きませんでしたが隣にDesire EYEもデモ機ありました。
 

ふとビックカメラ有楽町店へ行くとこんなポップを発見。



この店限定で期間限定のようですが、Ascend G620が13,824円の特価にて販売されていました。ポイントは1%付きます。

定価は19,224円からポイント10%で実質17,302円なのでかなりお買い得です。

色は白黒あるようですが、いつ無くなるかもわからないので安いSIMフリースマホが欲しい方は早めにゲットしておくのをおすすめします~。
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。