FC2ブログ

なんかiPad miniを感じさせるような大きさのタブレットが出てきました。
それだけなら良くあることなんですが、なにやらクアッドコアのようなのです。

今の所、クアッドで一番現実的なのはi.MX6 Quadなのですが、
もしかしたらCortex-A7のクアッドと言われているAllwinnerの物ではないかと噂されています。

取りあえず以下がリークされた画像です。

モバイル情報
モバイル情報
モバイル情報
金属ボディで薄型の物なのが分かります。
また、背面画像に書いてある商品名がP88四核ということからクアッドコアと考えられます。

それでこれは新iPadとの比較のようですね。
モバイル情報


Cortex-A7のクアッドで8月に登場するという情報以来まったく情報が出てきていない
Allwinnerの新CPUですが、いったいいつになったら情報が出てくるのでしょうか?
MediaTekのMT6588が今年末に発表されるようなので、それより前には出てきてほしいですが・・・。
スポンサーサイト



 

10/02日追記 LTE対応のiPhone 5でもテザリングできないワケ。

9/10日~GL04Pのファームウェアアップデート開始。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)