ソフトバンクのLTEエリアが発表されました。私もさっそく見てきました。↓

http://mb.softbank.jp/mb/service_area/map/?service=4gfd

追記 9/21
なんか更新されて、10月末も増えてますね。
だからそうじゃなくて今現在使えるエリアを書いてほしいのですが・・・
追記終わり

最初3月末ってのを見て、2012年の3月かと思いました。
しかし・・・良く見直してみると・・・2013年・・・?はぁ。またですか。

プラチナバンドの際も9月末ってやってましたよね?
これじゃ今のエリアがどうなのかわからないじゃないですか?
普通、8月末現在のエリアの上に来年3月末までのエリアを乗っけるのが普通では無いでしょうか?

まあ、まだauのエリアも出てませんから、どうなるか分かりませんが。
でも拡大できるようになったのは良いことかもしれません。3Gのエリアも拡大できるようにならないですかね?
スポンサーサイト
 

9/19追記 SoftBankが古いiPhoneの下取り始めてるんですが、なんだか安すぎません?

NUFRONTが来年年明けに28nmのCortex-A9 QuadのCPUを発表?

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)