ちょっと前にAmpeの事を書きましたが、その後続々と搭載端末の画像等が出てきました。
今日まで公開禁止令でも出ていたのでしょうか?そんな感じです。

まずは昂达(ONDA)から9.7インチと見られるタブレットが出てきました。
また、GPUはSGX544MP2のようです。MP2ですが、8コアのようです。

モバイル情報

モバイル情報

液晶はRatinaディスプレイのようです。

モバイル情報

4コアのCPU+L2キャッシュが1MBとの説明です。

モバイル情報

GPUに関してですが、今回の記事ではiPad2の2倍、新しいiPadとは同等とのことでした。

モバイル情報

以前噂されていた通り64bitCPUのようです。

モバイル情報

また、A10の特徴であった2160p再生は受け継がれるようです。

モバイル情報

これはCPUの話ではありませんが、新しい電源チップにて長時間のスタンバイ、
2.2Aでの高速充電が可能になったとのことです。

次に艾蔻(ICOO)から10.1インチと見られる商品です。

モバイル情報
モバイル情報
モバイル情報
モバイル情報

こちらは詳しい情報は書いていませんでした。1280x800なのかFHDなのか気になるところです。

また、普耐尔(Ployer)も出すようです。電源系のICがこちらも同じことが書いてありました。
基本的にこのSocの端末は共通の電源ICを使用するのでしょうか?

モバイル情報


Teclastの物も新しい機種と共に情報が来ました。

モバイル情報
モバイル情報

8インチのP88四核と9.7インチのP98四核が出るようです。
P98はRatinaで出るかと思いますが、P88はiPad miniと同じ解像度でしょうかね・・・?


スポンサーサイト
 

12/1日追記 Meizu社がMeizu MX 2を発表!

Allwinnerのクアッドコアの名称はA31でGPUはSGX543MP8?

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)