今までも散々書いてきましたが、ちょっとまとめてみようかと思いました。
まあひどいという話で。

では以下水増しの為のキャンペーンです。

①2台目、3台目無料キャンペーン

・・・まあコレはもう皆さんご存知でしょう。
しかし問題が。

何故か1台契約よりも2,3台契約した方が安くなってたりして、必然的に多く契約させられる。
これ水増し目的以外のなんなんですかね?前記事も書きましたし。
継続しだした・・・どこまで必死に契約(者×)(数○)増やしたいの


②どこのキャリアでも良いのでスマホを契約した時に契約すれば基本料無料

はい。他社の契約までも自分たちの契約の為に使おうというね。
まあ今は通話目的で欲しい人はあまり居なそうですけどもね。


・・・そしてこれから書くのが新たな情報。ちょっと前に友人に聞いて呆れてしまったこと。

③解約しても「電話番号お預かりサービス」という名で1年間契約しっぱなしになる。

ついに解約した人まで契約数に入れだしました。

調べてみると、以前は5か月間だったようですが、1年間になっているようです。

なので、解約しても1年間は契約数が減らないんです。誰かこれ詳細知ってる人いたら教えてください。


こんなに水増ししまくってるのにそれでPHS単体で500万契約だとか言ってるんでしょうか?


純粋な契約者+必然的に契約させられた2台目、3台目+解約したのに何故か契約数に加えられている人

内訳がこんななのにね。
スポンサーサイト
 

TD-SCDMA版のMeizu MX2(M035)がリーク

タブレット向けのMT8125を発表

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。