今まで散々文句を言ってきたEMOBILEの4G契約に関することですが、どうやらEMOBILEに問い合わせれば以前の契約に戻すことは可能なようです。

↓今までの散々の文句は以下の記事でご確認ください。
EMOBILEの「チェンジ4G 長期ご利用ありがとう割」がウマいことしか書いてなくて騙す気満々な件
EMOBILEを契約する際は「4G」契約と「LTE」契約にご注意を!

結局電話勧誘で、3日1GB制限とか都合の悪い話はしない訳で、
逆にそういう「重要な事を話していない契約」なんて無効と言っても過言じゃないでしょって事で。

で、実際に結構LTE契約(以前の契約)に戻せた人も多くいるようです。

騙されて変えてしまった人は今からでも遅くないので契約を戻してもらいましょう。

都合の悪いことは話さないで変更させたEMOBILEに遠慮なんて要りませんから・・・

ま、難癖付けてくるかもしれませんけどね。負けちゃいけませんよ?
スポンサーサイト
 

Meizu MX2にFlyme 2.5.2がリリース(CN)

Xiaomiが今月15日に新商品発表会を行うと予告!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。