今回のHTCのフラッグシップのOneXとまもなく発売されるGalaxy SⅢを比較してみました。

モバイル情報-OneX_GS3_OP2

小さいので拡大してご覧ください。
見た感じHTCを意識したほとーんど代わり映えのしないスペックです。
Exynos 4412よりMSM8960の方が性能良いって話も有りますし・・・
まあ違いと言えばバッテリー容量とMicroSDの有無でしょうか?
あとはGalaxy SⅢは液晶がPenTileなので実際の解像度は1280×360となってしまいます。

また・・・情報がほとんど無いですが、LGが2GBのRAMを積んだOptimas LTE2を発売するようです。
今までの傾向で行くとドコモから夏モデルとしてGalaxy SⅢとOptimas LTE2が発売されるでしょうね。
で・・・・HTCだけのけもの状態・・・一応auから新機種でますが、ちょっと液晶のqHDのPentileにはがっかり。

取りあえずもうすぐ行われるドコモの発表会に期待です。

5/13 追記
ドコモ版Galaxy SⅢはLTE対応の為Snapdragon4が使用されるとのことです。多分MSM8960?

5/18 追記
ドコモ版はRAM 2GBのようです。
スポンサーサイト
 

スマホのバッテリー不足に予備バッテリーはいかが??※注意事項有り

モバイルインターネット速度測定 in 秋葉原ソフマップ本店

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)