続記事→Meizu MX4 Proのソフトウェア面レビュー

Meizu MX4に続きMeizu MX4 Proも国内最速入手ができてとても嬉しいです☆

※写真の画質が悪くて申し訳ないです。部屋が暗いのと環境が・・・・

まずはMeizu MX4とMeizu MX4 Proの箱の比較。

IMGP0436.jpg

正直箱に関しては大きさに差異はほぼ無いですね。

では次は本体の比較。液晶サイズはMX4は5.36インチで結構デカいのですが、MX4 Proは5.5インチなのでさらに大きくなっています。

MX4 Proはホームボタンが指紋センサーも兼ねているので、物理キーになっています。ホームキーが物理なのは初代MX以来ですね。

そういえば余談ですが、MX4のホームボタンって蛍光塗料が使われているようで、電源を切っていても暗い所でうっすら浮かび上がって場所が分かるという便利機能?付きです。
MX4 Proは指紋センサーになっているので、暗い所でも何も光りません(汗)

IMGP0432.jpg

画面に関してはWQHDなのでMX4 Proの方が断然綺麗・・・なのですが、パッと見正直あんまり差がないと思います。
また、ここでは見えませんが、MX4 Proには液晶上部に通知LEDが搭載されています。

IMGP0433.jpg

MX4とMX4 Proを横に並べてみました。ちょっとMX4 Proの方が縦の長さが長いですね。

IMGP0424.jpg

MX4とMX4 Proを最高光度で表示してみました。個体差かもしれませんが、MX4よりもMX4 Proの方が液晶が黄色い感じがします。
個人的にはあまり気になりませんが、気になる人は気になるかも・・・

IMGP0437.jpg

取りあえず簡単な紹介でした。次回はソフト面をMX4と比較していきたいと思います。
スポンサーサイト
 

Meizu MX4 Proのソフトウェア面レビュー

Meizuが999元からの低価格スマホ、魅蓝noteを発表!

comment iconコメント ( 2 )

mx4 proでプレイストアにサインインしようとすると「サーバーへの安定したデータ接続を確率できません」と出てしまいます。対処法を教えてください

名前: takasi [Edit] 2015-02-26 17:14

Re: タイトルなし

>>takasi様

時間が間違ってたりしませんか?例えば中国標準時(+8)になってるとか・・・

名前: かえざくら [Edit] 2015-02-28 10:18

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)