なんかTD-SCDMA対応してるのにバンド表示されないって話をされて確認したら見つけた機能。

TD-SCDMAとW-CDMA版で分かれているMeizu MX4でも切り替え可能でした(が、実網を掴めていないのでホントに使えるかは不明)

取り敢えずメモ代わりにやり方を書いていきます。

まずは、何でも良いのでEngineerModeを起動させます。



そしたら一番下の「World Phone」を選択してください。



開くとこんな画面が表示されます。
多分「Auto Switch」になってると思うので、これを「TDD CSFB Modem」にして「Set」をタップ。

すると10秒くらい待たされるので待ちましょう。

そして終わってから「BandMode」を選択するとこんな画面に



China Unicom版のMeizu MX4なのにTD-SCDMAの設定がでています。

ちなみに何も設定しないとこんな感じ。W-CDMAの設定がでます。



中国行って確認したいですねこれ。

追記
MT6732のElephone P6000にはない模様。MT6595だけ?
スポンサーサイト
 

楽天WiMAXがW01をセットにした、2年間無制限プランを行っている模様。

OCNモバイルONEのWi-Fiがセブン-イレブン、ローソンでも使用可能へ。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)