まあやるとはいってたしね。

でもこれどう考えても305ZTの二の舞になるだけでしょ。

あんだけ固定の代わりにだとか、ギガ放題なら制限ナシだとか大々的に宣伝して売ってるんだから細かい規約なんか普通の人は見やしないって。

これから各MVNOさんとか販売員とかは大変になりそうですね。

多分「制限ナシと言われたのに制限掛かった!詐欺だ!」とか。

そして305ZTで同じような案件で散々無償解約出来たって話が出てるので無償解約迫る人も出てくるでしょう。

305ZTの件を考えると

①誰かが制限なんて聞いてない!無償解約しろとクレーム

②無償解約成功を報告する

③無償解約しろクレームが無数に

④もうクレームすれば無償解約出来るレベル

こうなりそうでね。

規約読まないのもわるいですが、あんだけ制限ナシとかばっかりいって売ってるのを見る限り自業自得とも思えるのであまり援護は出来ませんね。

では各MVNOさん、販売員さん、auショップさん。頑張ってくださいね。


あとは価格.comはどうなるでしょう。

5/30日追記

はい。全員が全員できるとはもちろん限りませんが、この規制を理由に無償解約できたって人が出てきました。
もうこれは305ZTの二の舞確定かと・・・。


スポンサーサイト
 

UQ公式のみんなのつぶやきが5月28日から更新されてない件

auのiPhone 6/6 PlusでVoLTEオプションに入るとAndroid端末で3G(EV-DO)が使えなくなる?

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。