fkahkhfahhpfaf.jpg

その名もPocket WiFiプランL

契約種別「さんねん」

(つд⊂)ゴシゴシ

契約種別「さんねん」

(;゚ Д゚)

なんでこんなクソ回線を3年間も維持しなくてはならないのでしょうか??

取りあえず色々読んでみたらもう開いた口が塞がらないどうしようもないプランでした。
・4,730円の料金で7GB制限なしで通信できるのは「AXGP」のみ
・他のLTE(Band1,Band3)、3G(1.7GHz)は7GB制限な上、他のLTEで7GB超えた場合はAXGPも制限発動
・全部の回線を7GB制限なしで使用する場合は、500MBごとに540円の追加料金が必要
・3日で1GB制限有り
・通信の最適化有り(解除不可能)

簡単に言えばAXGPでの通信は7GB超えても制限が掛からなくなった代わりに、他の回線が7GBまで。
まあWiMAX 2+の劣化コピープランでしょうか。あっちより制限キツイ癖に値段だけ合わせてきた。

ちなみにAXGPのエリアってここにあるんですが、正直穴だらけでAXGPだけで移動通信とか嫌ですよ(地下も多分全滅)
提供エリア|Wireless City Planning 株式会社

さて誰が契約するんでしょうこんなクソプラン。あ、あとUQさん。
他社からの乗り換え|UQ WiMAX|超高速モバイルインターネットWiMAX2+

ここに書いてある「速度制限の解除手続きも不要!」って一文さっさと消しといてくださいね^^
スポンサーサイト
 

UQ WiMAXがいまさら「3日で3GB」制限の事をサイトに書きだした。そしてこっそり3日3GB制限を「確実に制限する」と規約変更

MEIZU端末のXposedの導入などが簡単にできる魅化UIの紹介

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)