キャプチャ
※当記事はadblockを無効化して閲覧してください

LINE Payカードの還元率を上げるために・・・

現在4%還元で盛り上がっているLINE Payですが、基本的にチャージが現金のみとなっています。
税金とかでお世話になるセブンイレブンはチャージ対象外のため、nanacoは使用できません。

ですが、唯一クレジットカードでチャージできるのがファミマTカード
さらにチャージした際にファミマTカードにも200円で1ポイントが付与され、常時2.5%還元となります。

さらに、毎週火曜日と、土曜日にチャージをすれば、ファミマTカードのポイントが200円で2ポイントとなり、合計3%の高還元率となります。
キャプチャ2016122502

正直いつLINE Payのポイント2%還元が続くかはわかりませんが、どうせなら続いている時にどんどん使って多く還元したほうがいいと思います。

ちなみにファミマでのチャージ上限は30万円ですが、たくさんチャージすると何故かアカウント停止みたいなことが起きることがあるため、あまり高額チャージは控えたほうが良さそうです。

ファミマTカードを作ると今なら合計8,330円の還元

ファミマTカードのキャンペーンで最大4,000ポイント還元

そんなファミマTカードですが、なんと今なら作ると最大で8,330円分のポイント還元があります。

まずはファミマTカード自体のキャンペーンで、最大4,000円分のポイント還元がされます。
キャプチャ2016122503

○カード発行日の翌月末日までに合計1万円以上使用で「2,000ポイント」
○携帯電話料金のお支払い登録で「1,000ポイント」
○電気料金お支払い登録で「1,000ポイント」


もし光熱費などが家賃に含まれているなどの人でなければ、結構簡単な条件で4,000円分のポイントがゲットできます。

ポイントサイトを経由しての申し込みで4,330円分のポイント還元

ファミマTカードは多くのポイントサイトで対象になっていますが、
今回最高値なのは「i2iポイント」の4,330円分のポイント(43,300ポイント)となっています。

ファミマTカード【i2iPoint】

さらに、新規登録で1000ポイント(100円分)が付与されるため、合計で4,430円分のポイントがゲットできます。
以下から登録してくれるとかえざくらにポイントが・・・
i2iポイントサイトへのご招待です♪

やるポイントは無いって人は↓から
http://point.i2i.jp

ファミマTカードの注意点

このファミマTカードですが、「リボ専用カード」です。

その為、店頭で払う場合は必ず全額に、口座を登録する際にも、

必ず「枠の上限をリボの上限」にしてください。


そうしないと、1%のポイントのために大きな損をしてしまいます。

くれぐれも注意してください。「リボ専用カード」です。


スポンサーサイト
 

毎月25日にお金を下ろすならイオン銀行ATMで!コーヒー割引券が貰えます。

Windows 10の「KB3200970」がインストール失敗する件

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)