fc2ブログ

DSCF1204.jpg

以前にKickstarterで出資していたJelly Proがようやく到着しました。

当初の予定よりは遅くなってしまいましたが、何はともあれちゃんと届いて一安心です。

外箱なども小さい・・・!

本体が小さいのであれば、もちろん外箱も小さく、この中に本当にスマホが入っているのか不思議になります。
(今気づいたんですが、比較対象が無いと大きさがわからないですよね・・・)

DSCF1182.jpg

蓋を開けるとJellyと書かれた包みが出てきます。中には説明書などが入っていました。


DSCF1184.jpg

包みをどけると、下にJelly Pro本体が入っています。結構すっぽり入っているので、ちょっと取り出しづらいかもしれません。


DSCF1185.jpg


そして付属品一覧。本体とバッテリー、充電器とUSBケーブル、そして液晶保護フィルムですね。

あとは説明書などです。正直充電器とUSBケーブルは有り余ってると思うのでそのまま箱にしまう人が多そうですが・・・。

DSCF1186.jpg

Jelly Pro本体

Jelly Proを持ってみました。掌にすっぽり収まってしまうサイズ感です。このサイズでも背面にフラッシュが付いているのは、妥協しないという点で良いと思います。

DSCF1191.jpgDSCF1200.jpg

裏蓋を開けてみました。正直裏蓋が結構固く、上手く開けないと割れそうで怖かったです。

ちなみに電池パックは袋に入った状態で入っています。なので、届いて何もしないで電源を入れても付かないのでご注意を。


このサイズにぎっしり差し込み口が付いていて、4G/2Gのデュアルスロット、そしてMicroSDスロットが付いています。SIMサイズはもちろんというかnanoサイズです。


DSCF1188.jpg

サイズ感

サイズ感を見るためにSDカードを横に置いてみました。比べると小ささがよくわかると思います。


DSCF1193.jpg

電源入れてみました。OSは7.0(7.1じゃないのが少し残念)で、RAMは2GB、CPUはMT6735です。


DSCF1196.jpg
DSCF1198.jpg

ざっとした紹介を書いてみました。次は細かい部分を書いていこうと思います。

そういえばFC2blogはなんかHTMLで書いていたほうが改行が変にならない気がする・・・

スポンサーサイト



 

ソフトバンクオンラインショップで204HWが2880円で販売中!+ポイントも

【楽天側で7000ポイントに増加中!】楽天カード発行のポイントサイト還元が8000円分に増加中。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)