FC2ブログ

「行きはよいよい帰りはこわい」って童謡の歌詞にありましたよね。

電車に乗ってるときにツイッターのタイムラインで新千歳空港のニュースが流れてきました。
新千歳空港での管制の不具合?で飛行機が飛ばなくなったと。

おいおい明日大丈夫かよ…と思ってたら春秋航空日本からこんなメールが

欠航のお知らせ
「貴方の乗る飛行機欠航したよ。振り替えるか払い戻ししてね。他社への振り替えはしないからよろしく」

ほえええええ。良く見てみると成田からの飛行機が降雪により欠航、そして要は新千歳に飛行機がないから新千歳便も欠航。

他の他社雪でなんか欠航してないぞ!と思いつつ仕方なく26日の夕方に振り替え。

でももしもの時は翌日のLCCも高いので、JRで帰るのも検討してました。

そんなトラブルもありつつ砂川駅で折り返しのオホーツク待ち。(こらそこオソーツクとかボローツクとか言わない!)

DSCF2045.jpg

この日最後の特急でした。そして札幌についたら急遽でしたがフォロワーと会うことに。

話ながらネカフェまで案内してもらいました。

そして疲れて即おやすみ。もう明後日帰るしのんびりしよう…。
スポンサーサイト



 

LCCとひがし北海道フリーパスで行く北海道旅行-8

ハピタスで紹介1000ポイントキャンペーン実施中。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)